CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< リライト | main | blog「かしゃま文化会館とあやさん」 >>
0


    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    blog「studio bacoさん」
    0
       先日studio bacoさんに15mの壁の描き変えに行って来ました。
      僕の絵の事は、僕がいつも積極的に公開しているので、今日はいつも穏やかで暖かくて、そして素敵なご夫婦お二人にとお店についてお知らせしようと思います。


      studio bacoさんは、去年の震災の直後にオープンしました。
      栃木県宇都宮にある、音楽スタジオとギャラリーが同じ空間にあるというなかなか珍しい空間です。
      そして、それは奇跡的なバランスで素晴らしい空間になっています。


                                      写真 栃ナビ!



      僕はオープンからのお付き合いをさせて頂いていまして、一年前の時も、スタジオに泊まり込みをさせてもらって一週間位、朝から晩まで同じ時間を過ごして、ごはんを食べたり、沢山の話をしました。(そしてたまに喧嘩も!(笑))

                                        写真 栃ナビ!


      嬉しくなるのは、全く知らない僕等が、同じ時間を過ごす事が出来て、少しずつその人達の事を知って。
      そして、もっと好きになれる事です。
      いつもチャーミングで引っ込み思案なのに、たまにびっくりする位の押し!で僕を驚かせるみわこちゃん。
      それをいつも笑顔でフォローするよしきさん。
      お店の居心地の良さは、お二人の優しさで出来ているんだと思います。



      僕のお勧めは、少し遅いけれど20時以降のカフェスペース。
      長く伸びる一本道。
      そこには電柱が途切れ途切れに立っていて、そこを流れる車を眺めていると自分がどこか遠い場所にいるような、旅をしているようなそんな感覚になっていきます。


      studio bacoさんは今年で一周年。
      4月29日には、フェスとマルシェ同時開催の一周年イベント「巣baco」もあります!
      まだお越しでない方は是非!!!


      こちらは今回新調した15m看板。
      中心にはstudio bacoさんのエンブレム。
      番号は駐車場の番号にもなっています。



      studio baco
      ADDRESS〒321-3225 栃木県宇都宮市満美穴町413-1
      tel 028-666-8715
      OPEN
      平日
      12:00〜24:00
      土日祝
      10:00〜24:00
      (予約がない場合早く閉店させていただくことがあります)
      CLOSE月曜(祝日の場合は営業)



      | - | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 09:05 | - | - | - | - | 昨年の記事









        http://johnnyxxx.jugem.jp/trackback/720