CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< 来月の個展のタイトル | main | 個展のタイトル決定しました。 >>
0


    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    Dress Bird
    0
       こんにちは。
      近況報告です。
      冬に向けて洋服屋さんの紙袋を作っていました。
      Dress BIrdという名前の、茨城県は水戸市にあるそれはそれはお洒落な洋服屋さんです。

      直接お手紙を頂いたお手紙には、
      震災の事、そしてそれを超えて生きている女の子。男の子。
      皆に、何か、自分の出来る事をしてあげたい。

      そんな気持ちが詰まっていました。


      そこで僕は腕を振るって。

      ほぼ出来ましたよ手描きの袋160枚ー!
      あとはロゴを入れるだけ。


      水戸の皆待っててねー!!!




        



      | - | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 12:13 | - | - | - | - | 昨年の記事
        はじめまして!
        Dress Bird のスタッフの松本です。先日はお店にきて頂きありがとうございました。あいにく私はお休みで。。お逢いしたかったです。別なスタッフにとてもほがらな雰囲気をもった素敵な方だったとお聞きしました。ebi さんのツイートからこのblog を見させて頂き、興奮して思わずコメントしてしました。
        とても温かく、可愛いらしい絵がいっぱいで胸がワクワクしちゃいました。
        現物を見るのが楽しみです!ありがとうございます★
        お逢いできる日を楽しみにしています!
        | eri matsumoto | 2011/11/03 8:17 PM |
        松本様
        嬉しいな。
        はじめまして。johnnyxxxです!
        dress bird さん。とても素敵なお店でした。
        皆さんの優しさが詰まってた。

        だから僕も。
        精一杯の優しさを詰めてお届け致します。
        今週末ebiちゃんと仕上げるから来週には届くかもです。

        気に入ってもらえるといいな。

        素敵なメールありがとうございました!
        がんばります!
        | johnnyxxx | 2011/11/03 10:22 PM |









        http://johnnyxxx.jugem.jp/trackback/693